« オーストラリアでゴルフデビュー | トップページ | 【メルボルン便り】作ってみよう!その2 »

現地のコンビニ

皆さん、こんにちは。GC支店のYukiです。sun

はい、暑いです!未だにオフィスのエアコンが壊れてます。更には本日ビルのオーナーより「エアコンの部品を日本から取り寄せているのであと8週間は時間がかかるかもしれない」と・・crying

ポータブルエアコン(冷風機)を手配してもらいたい所です。家賃は確実に下げてもらわいといけないですね。私は開き直って気合で頑張ります。dash

ここ数週間水の消費量が半端じゃない!とにかく脱水症状にならないよう水分だけは取るということで気をつけてきました。beer

というわけで週末ミネラルウオーターを大量に購入しました。

Water

こちら、Coles600ml × 24本で$8 (1本あたり33セント)

オーストラリアのコンビニで1$2.5はしますので24本買い続けたら$60ですよ~dollar 

この他にもコンビニでコーラを買うと1$3.5(600ml) スーパーでは通常1リットルコーラが$1。 コンビニ内全てが高いです。皆さん、オーストラリアでのコンビニの利用は避けましょう。moneybag

P.S. 只今Coles牛ミンチ500g $3でチラシ出ています。600mlのコーラより安いですね。


現地情報、お得情報、なんでもお問い合わせ下さい!

幼稚園~大学院留学までお任せ下さい。お問い合わせはこちらから

Mail: goldcoast@ssaust.com.au (Yuki)

Web: www.ryugakugc.com.au

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア留学へ
にほんブログ村

|

« オーストラリアでゴルフデビュー | トップページ | 【メルボルン便り】作ってみよう!その2 »

オーストラリア留学」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(-^□^-)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(°∀°)b ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077835/44100434

この記事へのトラックバック一覧です: 現地のコンビニ:

« オーストラリアでゴルフデビュー | トップページ | 【メルボルン便り】作ってみよう!その2 »